雑貨・文房具・音楽・野球・・・。
好きなものをたくさん綴じていきます。


■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





2012.03.12 Monday | -



■ パリーグ、シーズン終了

 パーリーグはシーズンが終わりました。
楽天の最後の試合はすごかったですね。来年に向けて光りがみえた部分がたくさんありました。
王監督最後の試合が仙台で、本当に嬉しかったです。

そしてセリーグは巨人が優勝! 今朝の読売新聞と日テレはすごいことになってました(笑)
私的には新聞の一つのコーナーに坂本選手が載っていたことが嬉しかったです(笑)
あと、ビールかけをする時、坂本選手は未成年なので「ビールをかけないでください」というたすきをかけて、炭酸?を手にもっていたのが可愛いかったです(笑) 今まで全試合スタメンらしいですね。これからも活躍期待しています




2008.10.11 Saturday | comments(2)



■ スポンサーサイト





2012.03.12 Monday | -



■ comment

ちろりん | 2008/10/13 22:29
終わっちゃいましたね〜。
王監督の最後が楽天戦だったのは私も何となく
うれしかったです。
野村監督だし、お客さんも暖かい感じだったし…。
でもサヨナラ負けはちょっとね〜(笑)
巨人の試合は最近ほとんど見ないので、選手もあまり
知らなくて、こんな人いたんだ〜って感じでした。


373 | 2008/10/14 07:31
ちろりんさんへ

9回の表のホークスの攻撃はチャンスだったんですけど、王監督最後ということで松中選手も力が入っていたのがゲッツーになってしまったので、9回裏のピッチャーもちょっと気が抜けてしまったというかそんな感じだったんじゃないですかね。でも馬原投手からツーベースを放った楽天の草野選手もちょっとすごかったですけどね(笑)

王監督の最後の試合を見たい!という人が私のまわりにもたくさんいて、実際に行った人もいましたし、チケットも完売だったみたいです。

ホークスも楽天のように若手が出てきて、今主力の選手をおびやかすぐらいになればいいですね。新しい監督もとても楽しみです。

巨人は年俸何億円の人も活躍しましたが、育成上がりの年俸の低い投手が中継ぎだけで11勝したり、上にも書いた高卒二年目の選手が活躍したりと、結局様々な人が1年活躍していました。誰かがケガや故障をしてもそれに代わるいい選手がすぐでてきたり、ホントに選手層が厚っ!って感じでした。







素材屋さんリンクバナー



Log in | design by murmur
qrcode