雑貨・文房具・音楽・野球・・・。
好きなものをたくさん綴じていきます。


■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





2012.03.12 Monday | -



■ 料理


そして今日は人生初料理??をしました☆

・・・といっても大したもの作ってないが;

焼きおにぎりを作ってみました。味噌とコチュジャンをぬって。

あとは炒り玄米もご飯に混ぜようと思いましたが、外につければいいかなー、と思い、できあがったらつけようと思いましたがもうつきませんでした(笑)



やっぱり入れるならご飯の中に入れた方がいいかもです。でもふやけちゃうかな??炒り玄米でお菓子なんかも作れるようなので今度やってみたいです!




2009.03.17 Tuesday | comments(0)



■ スポンサーサイト





2012.03.12 Monday | -



■ comment





素材屋さんリンクバナー



Log in | design by murmur
qrcode